ben's camera note

写真日記

主役

2008-05-28 | PARK
SPACE WORLD


遊園地の主役は?
ジェットコースター、
メリーゴーランド、
観覧車、

いやいや、片隅に追いやられてる普通の小さな滑り台だって。

人によって思いは違うでしょう。

でも、どれも人気者、必ず誰かに好かれているのは間違いないですね。




★写真展のご案内★
ゲスト写真家、ハービー・山口氏、蜂谷秀人氏、近重幸哉氏、会田法行氏高田トシアキ氏をはじめ、全国から一般参加写真家34名の総勢39名によるモノクローム合同写真展「peace pieces」が6月に広島で開催されることになりました。
上質なモノクローム写真をとおして、何か良い気持ちを持って帰っていただける、そんな写真展になると思いますので、是非見に行っていただければと思います!





★ポラロイドフィルム生産継続署名運動★





**************************************************************************************************************
(写真)
コニカC35FD
ヘキサノン38mm/f1.8
**************************************************************************************************************

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wink広島 6月号に掲載してい... | トップ | 気持ちいい写真 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもが主役 (farfarsideK)
2008-05-28 09:58:42

どれも主役になりえますよね。思いは人それぞれ違いますからね。何だか
写真の見方に通じるものがあるように感じますね。写真も写ってるモノや
質も大切ですが、それ以外に入り込んでる撮影者の気持がチラッと見えた
らもっと素敵に観賞出来るような気がします。

返信する
Unknown (colors)
2008-05-28 12:00:35
両隣の木が面白いですね~。
返信する
>farfarsideKさん (ben)
2008-05-29 00:50:17
人間もそうですよね。
みんな必ず存在している意味があるんです。
と言うか、みんなその人の人生の主役はってるわけですから、、、ってね(笑)
6/7から、楽しみです。
返信する
>colorsさん (ben)
2008-05-29 00:53:27
観覧車って、誰もが撮る格好の被写体の一つなんですが、なんか自分っぽい感じにならんかな~と漠然と思いながらのスペースワールドでした。
宇宙少年とこの写真はそんな感じになったかなと思っています。
返信する
Unknown (Shige)
2008-05-29 15:04:28
ラクダが来たのかと思いました。
僕もこのカメラ、綺麗なのを持っているのだ。
返信する
>Shigeさん (ben)
2008-05-30 00:35:00
確かに、モコモコ感がラクダですね(笑)
Shigeさんもお持ちですかFD。
このカメラ、使い勝手いいですよね。
小さくて軽くて、ちょうどいい画角で、描写のいい明るいレンズ。
僕が一番気に入ってるのは、シャッター半押しでAEロックができることです。
キャンプのモノクロサブ機はこれで行ったらどうですか(笑)
返信する

コメントを投稿

PARK」カテゴリの最新記事