ben's camera note

写真日記

54

2010-02-18 | その他

 

何か書こうかとパソコンの前に座ってはみたのだけど

急にものすごく、本当にすご~く眠くなってきたので寝ることにしよう

 

 

Leica M4 summaron35mm F3.5 acros


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は | トップ | そうそう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aka0326)
2010-02-19 18:50:04
benさん
そのお気持ちよく分かります。
最近私はその繰り返しで、今日こそ・・・と思いながら、なかなかブログの更新ができません。
返信する
Unknown (mono)
2010-02-19 23:14:30
も〇太郎さんみたいですね♪
返信する
>akaさん (ben)
2010-02-19 23:41:24
春ですからね~(笑)
ブログは気まぐれなので、その気になったときにやっていますが、今回はせっかくその気になったのに突然の眠気に襲われてしまって、こんな風に意味不明のタイトルとなってしまって困りますね~。
なら、UPしなければいいのですが、いったんやる気になったものはとりあえずは、です(笑)
返信する
>monoさん (ben)
2010-02-20 00:05:13
ほんとほんと!
そんな感じですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事