ben's camera note

写真日記

ローライ35で静物

2005-01-31 | 旅先

一番の早起きはたぶんこの花でした。
 
 
 

*****************************************************************************************
(写真)
ローライ35
カールツァイス テッサー40mm/F3.5

ばあちゃんの還暦祝いにと旅先の大谷山荘からプレゼントされた花。
早朝、部屋の窓際で。

*****************************************************************************************


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローライ35でポートレイト | トップ | ネコ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hira)
2005-01-31 20:23:11
F3.5で開放ですか

僕はローライ35では

パンフォーカスでしかとってないので

凄く新鮮です。



上手い人が使うとやっぱり凄いカメラ

なんですね。



benさんのローライは喜んでますよ。

きっと





返信する
ふんわり (cova)
2005-01-31 22:41:47
映り込みの影が柔らかくて、穏やかな朝って感じですね。

静かな雰囲気が素敵です。
返信する
Unknown (ぱぱいや)
2005-02-01 01:16:03
柔らかそうでいて、実はシャープだ・・

恐るべし、てっさ!いや、てっさー!!
返信する
Unknown (teru)
2005-02-01 17:12:08
モノクロで花を撮るってのも良いですよね。

うまいですね。

てっさー+モノは良い感じです。

benさん、さすがっ!
返信する
おはようございます (chobi)
2005-02-02 09:02:29
きれいです…(溜息)。

ふんわり柔らかな背景と影。

その中で花びらの一枚一枚までくっきりと…。

ずーっと見ていたくなります。

返信する
>hiraさん (ben)
2005-02-03 14:32:57
そうですね。

ローライ35は普通絞り込んで撮る状況で使いますよね。

僕は普通のカメラ(目測でないカメラ)と同じように使ってます。



僕のローライ喜んでるかもしれませんが、案外疲れているかも。。。

「オイオイよしてくれよ!オレにはちょっと厳しいぜ。近距離の開放は」

「あとでボケボケでもオレを責めるなよ!」



って感じで



>上手い人・・・



ムフフ、、、もっと褒めて

木にも登るし、逆立ちもしますよ
返信する
>covaさん (ben)
2005-02-03 14:35:23
そう、穏やかで静かな朝だったんです。

その雰囲気が出てますか?

よかった



返信する
>ぱぱいやさん (ben)
2005-02-03 14:37:17
ローライ35のてっさーは僕の気持ちを映してくれる相性ピッタンコのレンズです。

まさに恐るべし、4枚玉!

返信する
>teruさん (ben)
2005-02-03 14:40:12
teruさんにいっぱい褒められてうれしいーです!



なかなか静物はやりませんが、時々のりでやります。

でもローライ35で静物はなかなかやらないでしょうね、普通
返信する
>chobiさん (ben)
2005-02-03 14:42:49
やった!

chobiさんに吐息、、、でなくって溜息つかせたぞ



ずーっと眺めていてください!

またそんなの撮ってきまっす!
返信する

コメントを投稿

旅先」カテゴリの最新記事