ben's camera note

写真日記

It's ”Only” Leica~ But We Like It

2018-12-27 | 写真展
 
 
 
 
来月、写真展に参加することになりました。
ライカに魅了されたプロ、アマのカメラマンによる
ライカで撮った写真展という企画展です。
 
先月旧知の写真仲間(先輩)から突然に参加しませんか?
と連絡を受けて、
ここ最近は写真を焼かずに山で木ばかり焼いてる状況なので
こんな状況で大丈夫なのだろうかとちょっとだけ迷ったのですが
素晴らしい写真家の皆さんとまた一緒に写真展示ができるというのは
愉しくも刺激的なこと、
そして何より声をかけていただいたことはとてもありがたいことなので、
是非とも!
と参加させていただくことにしたのです。
 
とはいえ今は完全に焚火脳
写真脳を蘇らせるべく過去の写真を見たり
写真展を見に行ったり
写真家の方とお話ししたり
リハビリをするもなかなか簡単には戻らないもので、、、
 
この年末は暗室で写真を焼こうと思っています。
本当に何時ぶりか?
2年くらいは焼いてないようなのでうまく焼けるか自信がないけど
楽しみ!
 
焚き火着火はものすごくうまくなったのだけどね~(笑)
 
ということで、先日フライヤーができたようなのでご案内
日本最高水準の美しい銀塩モノクロオリジナルプリントも滅多に見れないので見どころの一つです
深い黒、滑らかなグレートーン、、、もうエロチックです(笑)
近隣で写真好きの方は是非お出かけください!

It's ”Only” Leica~ But We Like It
1月24日(木)~1月30日(水)  10時~21時(最終日18時まで)
エディオン蔦屋家電2Fイベントルーム
出展者
ハービー・山口
山口大輝
近重幸哉
蜂谷秀人
高田トシアキ
赤司治夫
池浦敏郎
大田洋介
木村武司
Tsutomu Yokote

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6 | トップ | It's ”Only” Leica~ But We L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事