ben's camera note

写真日記

6 ロク  終了いたしました

2012-07-01 | 写真展

 

6月の6人6様6人展

本日無事しゅうりょ~!

お忙しい中たくさんお越しいただき本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナガツカ アキラ   写真・陶器

ヨコテ ツトム     写真

コウノ トモミ     陶器

カジカ ワユウコ    絵

ハラダ ミキ    花

オキイシ ヤスヒコ    鞄


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を嗤う者はのお~、人に嗤... | トップ | さてさてさて、さて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~! (yoshimit)
2012-07-03 01:38:19
6人展おつかれさまでした~!
とってもステキな空間でした。作品の素材はまったく違うのに、迎え入れてくれる花に始まり、ひとつの空間に気持ちよく収まる感じ。
個人的には蚊取り線香入れが気になって気になって(笑)
返信する
>yoshimitさん (ben)
2012-07-04 15:31:40
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです。
蚊取り線香入れ、気になりますよね~
返信する

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事