ben's camera note

写真日記

人を嗤う者はのお~、人に嗤われるようになるんじゃい!

2012-06-28 | 家族のこと

ここのところ毎日、美木良介先生のLBに励んでいる僕。

それを見ていつも「うるさい!」とか言いながら笑っているかみさん。

今朝も「ふうう~~~~!」

とやっていたら、

「ふうう~~~」と真似をして笑っている。

しかしその笑みそして眼差しの中には、明らかに嘲笑が混ざっているのが容易にみてとれた。

そこで思わず炸裂した僕の今朝の一言

 

「人を嗤うものはのお~、

    人に嗤われるようになるんじゃい!」 (竹原慎二さん風に読むこと)

 

我ながら名言。

久々の言ってやった感で満足の朝でした。

 

LBは一か月で体重マイナス2.5kg。

それより何より、身体が締まるくびれる筋肉がつく。(女性は筋肉はそうつかないと思いますが)

この情報をいただいた同じマンションの方も一カ月で3.6kg減。

もしかしてこれは本物か?

 

さて、仕事の前にも一回

「ふううううぅぅぅ~~~~~!!!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6  ロク | トップ | 6 ロク  終了いたしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事