PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

春期講習第1日目

2008年03月27日 | 日記
 今日から春期講習でした。間際まで問い合わせがあり、準備が不完全だったため結構バタバタと・・・軽く疲れた1日でした。でも、講習生も来てくれてるし、授業中は気合いが入りますね!!今回の講習では6年生の授業でちょっぴりサプライズが・・・いつもは文系科目で入るんですが、配置上しかたなく(結構喜んで)算数に入ってます。新鮮でいいですね。明日からもがんばろっと☆☆

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春期講習 | TOP | 春期講習第2日 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮の子)
2008-03-27 16:08:38
なんでもできる教室長かっこいい~
返信する
Unknown (しんぺー)
2008-03-27 16:36:33
いや~ん、かっこいい~
返信する
Unknown (管理人)
2008-03-28 01:01:01
いやいや、いっぱいいっぱいですからww
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記