PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

春期講習第2日

2008年03月28日 | 日記
 今日は春期講習2日目。なんと4コマしか、授業がありませんでした。昨日は11コマ頑張ったんですが・・・てことで、午前中から別の教室からとある資材を社用車にて運搬しました。これで自習室がより自習室っぽくなりそうです。運搬後手伝ってくれた講師とお昼に。やっぱ肉ですね。うみゃ~☆☆ご飯がっつりおかわりして超満足でした。明日くらいまでは焼き肉パワーで頑張れそうですね♪

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春期講習第1日目 | TOP | 日本語は大切ですね »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-28 01:37:45
焼肉パワーがないので明日は頑張りません。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-28 09:35:12
肉と彼女をください。
返信する
Unknown (管理人)
2008-03-28 18:29:02
焼肉パワーは夜寝る前までしか持ちませんでした。今日はへろへろ・・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記