PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

岩盤浴

2008年08月15日 | 日記
 昨日は嫁さんに誘われてしぶしぶ岩盤浴というものに行ってきました。「あかねの湯」という加古川にあるところです。4種類くらいの岩盤浴が楽しめます。人生初の岩盤浴でしたが、いや~なかなかよかったです!!温かい石の上に寝っ転がってあとは汗が出るのを待つだけ(笑)たっぷり解毒できた気がします!!

 で、今朝は義理の父と早朝からサビキに行っていきました!!また、アジ釣っちゃいました。青アジと赤アジがあるらしく、今日は赤アジにはお目にかかれずじまいでした!!となりのおじいさんに赤アジは5:30位までかなぁと教えてもらいました。はやぁっ!!まだ小振りなので2週間後ぐらいにリベンジします。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | TOP | あと2日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記