PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

お盆休み

2008年08月14日 | 日記
 一昨日の12日に会社の人とBBQ&花火大会を行いました。夏の海岸は結構規制が多くやりづらいんですが、何とかどちらも可能な浜で楽しんじゃいました!!普段は室内で働いているので昼間外に出る機会がなかなかないですが、ほんま暑かったww Tシャツが汗だらけでした!!でも、昼間の太陽は健康的な感じでしたね^^参加された皆さんお疲れ様でした!!写真とるのを忘れてましたねww次は秋ぐらいにガッツリやりましょう!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | TOP | 岩盤浴 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記