PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

失態

2009年02月18日 | 日記
 今日は久しぶりに焦りました朝家からPMXで通勤すること15分、一服してから電車に乗ろうといざ自販機へgoあれ・・・、お財布がありません家を出る前に机の上に財布を置いていたのは確認したんですが、どうやら入れ忘れたもよう挙げ句の果てにガソリンが尽きかけです家に帰る前にスタンドに寄りましたが、クレジットカードを入れるとこまで来て、財布ないことを改めて再確認どうにもすることが出来ず、恥ずかしながらにスタンドを退却しましただめな日はとことんだめなようです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格発表 | TOP | バール »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記