PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

バール

2009年02月19日 | グルメ
 バールって聞いても、「はあ~?」って思う人も多いと思いますワインやイタ飯を置いてるお店によくある名前です管理人がちょいちょい行くのも元町にあるバール(bar)ですイタリアの居酒屋です
 今日は意外なところでバールを見つけました西明石にもこんな若者のお店があったとは、衝撃でした家に帰って速攻で検索しました↓↓

http://r.gnavi.co.jp/c845400/

 いやぁ、是非一度行ってみたいお店ですしかし飲んで帰るには不便な場所ですどうしたものか・・・

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失態 | TOP | 数学 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-02-21 01:24:45
どこでも寝ますがな!
返信する
Unknown (管理人)
2009-02-21 01:53:14
まぁ、確かに・・・

そのうちH先生と飲みに行きます♪
で、始発に乗って大阪←→西明石を3往復位して(寝て)酔いを覚まして家に帰る!!完璧です☆
返信する

post a comment

Recent Entries | グルメ