THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

リハビリ

2024-04-07 19:54:15 | 日記

整形外科に通う日が増えてきた

左の腕が上がらない・・・

医師によれば、年齢のせいだとか・・・

わかってるけどね・・・

年をとればとるほどいろいろ症状が出てくるね

ついこの前まではほとんど気がつかなかったのに・・・

いや、気が付いてはいたけど、まあこれくらいならいいか。。。なあ~んて思ってた

それが医者に行ってみて、ついにリハビリになった

週2回通っている

だいたい30分くらいで、理学療法士のお世話になっている

主に左腕のマッサージ

そして電気、その後は腕の上げ下げ

右腕に比べ、左腕が上がらない

上げると痛む

治る日がくるかな・・・?

若返るしかないか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監査終了 | トップ | 心配の電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事