THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

大谷選手

2024-03-15 20:00:19 | 日記

1年前のブログを見たら、ちょうどWBCの話題だった

次の日に大谷選手がピッチャーとして登板すると出ていた

 

そんな日から1年後の今朝、テレビで大騒ぎだったのが、大谷選手の奥様登場だ

大谷さんとぴったしの雰囲気のきれいな女性だ

彼女ならみんなからお祝いできるだろうね

 

そして私の同級生ラインにもこの話題がトップに

みんなおばさん連中なのに気になるんだよね

まるでおかあさん気分だ

こんな子がウチの子だったら良いのに・・・なんて思っている

 

なにはともあれおめでたい日である

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の買い物 | トップ | 今日もスマホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事