下一乗寺氏子会ブログ(非公認)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

御旅所設営

2024年04月29日 | 祭 神輿
御旅所設営をしました。
役員をはじめたくさんの方々に奉仕を願い無事設営ができました。
8時から開始、蔵から資材を搬入。
少し昼を過ぎましたが、何とか完成!
お疲れ様でした。


西門は背が高く、立ち上げが大変です

北門の🏮提灯新調しました❗️


御旅所周りには『八大神社』の幟











修二会館では衣装仕分け作業を夕方までして貰いました。






担当役員さん、お疲れ様でした❗️

次は5月3日三神輿飾り付け。
御旅所では、祭具建てつくり、その他作業
役員さん宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年度ポスター・巡行路 | トップ | 八大神社神事 粽御供祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿