下一乗寺氏子会ブログ(非公認)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

※神輿バカ忘年会開催

2011年11月28日 | インポート

平成23年11月27日、神輿バカ忘年会が開催されました

カワちゃん・堀江先生の声掛けで下一乗寺神輿会から永田・谷向・加藤

が参加させてもらいました。

京都のいろんな神輿会が集まり楽しい時間を過ごしました。

知ってる顔ぶれ、初対面の方々といろいろ話をさせてもらいました。

Img_3091  Img_3092

  発起人&幹事カワちゃん              堀江教祖先生

Img_3095 Img_3085

左から加藤ちゃん・谷やん・永田    下一乗寺に応援もらうチェリーさんと会長さん

Img_3088 Img_3097

  錺職人くまさん          くまさん作の数珠をもらいました

Img_3098_2

しみちゃん似のパンチョさん。日吉大社神輿奉仕ご苦労さん(谷やんと)

いつもブログみてくれてありがとう・・・・

Img_3105  Img_3100_2

鐶廻しのってます神輿BRA将吾氏        先日BARせんでありがとう!

.

くまさん。宴終了後この鳴り鐶も誰かにあげたそうです

Img_3101   Img_3089_2                       

下一乗寺に応援もらう園村氏と           かわちゃんジュニア

来年も宜しくお願い致します。    ジュニア今日は受付ご苦労さんでした。

.

.

楽しかったほんまにみんな神輿好きな人間の集まりでした。

今回は天道神輿会の丸井君が来てなくて残念。また会いましょう。

カワちゃん幹事お疲れさんでした。

来年も京都の神輿を楽しくもりあげましょう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※藁そぐり作業参加しました | トップ | ※神輿田中會の忘年会開催 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとっ!! (まるお)
2011-11-30 11:45:57
おっとっ!!
突然の自分の名前の出現にビックリしました。(笑)
下一乗寺神輿会の皆さん、はじめまして、
天道神輿会の”まるお”こと丸井一弘です。
今年の八大神社は、うちの母方の実家が一乗寺の縁で、
初めて担がせて頂きました。
初めての御奉仕にも関わらず、神輿会の皆さんをはじめて、
カワちゃんにも大変お世話になり、有難うございました。

それから、27日の神輿バカ忘年会!?お疲れ様でした。
メチャクチャ行きたかったんですけどね・・
生憎 うちの会の納会とバッティングしてしまい不参加でした。
次回の機会は是非お願いします。
欠席でもこうして覚えていただいて、
たまに(いつも)覗かせてもらってる、下一乗神輿会ブログに、上げてもらえて
大変 恐縮です。
どうもありがとうございます。

ではでは、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿