下一乗寺氏子会ブログ(非公認)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

※ 等持院 六請神社神輿奉仕行きました

2011年10月24日 | インポート

平成23年10月23日、神輿田中會から

等持院 六請神社神輿奉仕行きました。

参加メンバー 永田・矢筒・谷向・西

田中會黒飛・立松各氏の地元です、六請神社(ろくしょうじんじゃ)

Img_3030_2 神社前 谷やん

Img_3033 皆勤の矢筒つぁん

Img_3036 胃弱谷やん

Img_3031 永田

Img_3040 班長西

Img_3038   Img_3051

    タフかわちゃん          こぶちょう

 Img_3052

    おつかれさんでした

※22日に行われました修二みんなの音楽会は、盛況に終了しました。

  神輿女衆の役員さんお疲れ様でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※田中神社 子供神輿 若者が... | トップ | 祇園神輿BAR開店10周年記念パ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になります 写真掲載ありがとうござ... (カワちゃん)
2011-10-27 22:55:29
いつもお世話になります 写真掲載ありがとうございます 
たまに拝見してますよ
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿