下一乗寺氏子会ブログ(非公認)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

※神輿会ブログを引越しました!!

2010年08月04日 | インポート

お待たせしました                                           下一乗寺若中組神輿会のHPをUPしてからのブログを新しく引越をしました

これかも神輿会関係の出来事・行事・連絡事項など幅広くブログに書きたいと思います。意見・情報などあればコメント欄からご意見下さい。

                                              平成22年8月4日

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※修二ふれあい夏祭が盛大に開... | トップ | ※神輿会写真関係はブログ内の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログのお引っ越し、お疲れ様でした[E:delicious]... (Fuki)
2010-08-05 23:44:11
ブログのお引っ越し、お疲れ様でした[E:delicious]この方が[E:mobilephone]から、見やすく嬉しいです。
夏祭りの様子も詳しくアップして下さってありがとうございます[E:#xEB85]
返信する

コメントを投稿