下一乗寺氏子会ブログ(非公認)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

下一乗寺氏子会 祭礼直会

2024年05月26日 | 祭 神輿
八大神社下一乗寺氏子会 祭礼直会
令和6年5月24日開催しました。

令和6年度氏子祭礼を役員さんのお陰で、事故無く、めでたくお納めできた事嬉しく思います。
八大神社竹内宮司様、上一乗寺氏子会大谷会長様、青木督殿様、戸川奉賛会会長様、剣鉾保存会植松様に出席願い直会を開催。

その他に下一乗寺氏子会役員さん等、参集いただいた方お疲れ様でした。会場の都合で金曜日の開催お許しください。

会場
京都北山 モノリス



ご挨拶をいただきました。
下一氏子会上田会長

竹内宮司様

上一氏子会大谷会長様

宮座青木督殿様

上一神輿戸川奉賛会会長様

剣鉾保存会植松氏様


京都府議会石田議長(左)
京都市会櫻井議員(右)

石田氏は神輿馬持ち
櫻井氏は高張提灯持ちの奉仕をして貰いました。ご苦労様でした






































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年八大神社下一乗寺氏子... | トップ | 令和一乗寺ぶんかさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿