下一乗寺氏子会ブログ(非公認)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天道神輿会のブログの案内

2011年12月07日 | インポート

             案  内

京都四条大宮郁文学区の天道神社神輿会のブログです。

平成23年5月の八大神社下一乗寺氏子祭に、カワちゃんの紹介で

はじめて応援してもらいました。

副会長の丸井君のおばあさんは下一乗寺在住らしく、幼少の頃、

氏子祭を見に来ていたそうです。

丸井君が書く天道神輿会のブログは、神輿に熱く楽しく勉強になる内容です。

また丸井君のマルい人柄が出てますよ

天道神輿会ブログアドレスは下記の通りです。(または天道神輿会)

是非クリックして下さい。

http://blog.goo.ne.jp/tendou-goo/e/44b5bdbf0add73751f519f172bf11599#comment-list

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※神輿田中會の忘年会開催 | トップ | ※八大神社注連縄つくり作業 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ更新お疲れ様です。 (まるお(丸井))
2011-12-08 18:49:49
ブログ更新お疲れ様です。
この度は 天道神輿会ブログをご紹介頂き、有難うございます。
天道ブログを立上げる前から見ていた先輩ブログより
こうして紹介頂けるなんて夢にも思っていませんでした。
そして、えらく良い風に紹介頂き、恐縮です。

勉強になるなんて・・
恥ずかしい・・(笑)
思った事を自由に書いてるだけで、
こちらこそ勝手に申し訳ないです。。
まだまだ発足後若い会で、地域や会の理解を得る為にと
今年1月より始めました。
その割には つたない文章と、くだけた内容で、ホント恥ずかしい(笑)
今後とも宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿