下一乗寺氏子会ブログ(非公認)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天道神輿会さんのブログ

2012年05月09日 | インポート

天道神輿会さんのブログに

八大神社下一乗寺氏子祭の宵宮祭、神幸祭を掲載して

頂いてます。     必見

発信者まるおくんはおばあ様が地元下一乗寺にお住まいとの事。

子供のころは下一乗寺の子供神輿を担ぎ、猿田彦に泣かされたそうです。

来年も宜しくお願い致します。待ってま~す。

(われら同士かわちゃんからの繋がりです)

天道神輿会ブログ・・下記をクリック

http://blog.goo.ne.jp/tendou-goo

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八大神社下一乗寺氏子祭 | トップ | 下一乗寺氏子祭直会開催 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この度、カワちゃんを通じて2日間お世話になりま... (丸井一弘)
2012-05-10 15:37:00
この度、カワちゃんを通じて2日間お世話になりました、丸井と申します。
地元神輿会の皆様の盛り上がりを肌で感じる事ができ、
大変楽しい2日間を過ごさせて頂きました。
地元の皆様、有難うございました。
そして、途中数々の写真撮影にご協力頂いた皆様、
改めて有難うございました。
昨年に続き、お祭りレポというカタチで書かせていただきましたが、
こうして、本家ブログへご紹介頂きまして、大変恐縮の思いです。
皆様にはまたどこかのお祭りでお会いする事もあろうかと思いますので、
その時にはまた宜しくお願い致します。
そして、来年も下一乗寺のお神輿へ参加頂きたいと思っております。
何卒宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿