当店でも1、2を争う位人気の
低ダストブレーキパッドです。
純正パッドって、これでもか!って位ダストが出ますよね。(>_<)
マメに洗わないとホイールにこびり付いちゃいますし・・・。
是非、当店オススメのオリジナルパッドで
ダストの悩みを解消しちゃって下さい。(^_^)
今回は、E90 320i のパッド交換をさせて頂きました。
ディスク(ローター)もかなり消耗していましたので、同時交換です。
ディスクは、純正同等品の
DIXCEL PDローターを使用しました。
純正よりもお安く交換できますので、オススメです。
交換時に各部の清掃も行います。
こちらは、バックプレートです。
こびり付いたダストを落としてパッドの稼動部にグリースアップします。
こちらは、ガイドボルトです。
キャリパーケースとバックプレートを繋ぐ重要な部分です。
ここも綺麗に清掃しグリースアップです。
キャリパー、パッドがスムーズに動くように重要な部分です。
あとは、組み上げて終了です。
新品のディスクには、錆止めペイントがされています。
このペイントが剥がれてからディスクとパッドのあたりが付き始めます。
それまでは、パッド本来の効きが出ませんので、
装着直後は気を付けて下さいね。
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