G80M3からF96X6Mへとお乗り換えになられたSM様 (#^^#)
まずは腰高感を解消したい!!ということで・・・
H&Rのスプリングで30mm程のローダウンをしました !(^^)!
G80M3と比べるとパーツが少ないのに悩んでいる最中・・・💦💦💦
G80M3からF96X6Mへとお乗り換えになられたSM様 (#^^#)
まずは腰高感を解消したい!!ということで・・・
H&Rのスプリングで30mm程のローダウンをしました !(^^)!
G80M3と比べるとパーツが少ないのに悩んでいる最中・・・💦💦💦
いつもお世話になっているST様のG22/M440i (^^♪
エアロはフロントにAC schnitzerのリップスポイラーを!!
トランクには純正のものではちょっと物足りないということで3DDesignをチョイスです☆☆
これで車はガラリ!と変わります !(^^)!
ちなみにサイドとリアディフューザーにはカーボンのMperformanceが付いています。
先々のパイプ破損予防と更なる性能アップを求めてFTPのチャージ&インテークパイプ
へと変更です。
Mperformance のA/Tシフトノブにも交換しました (#^^#)
そしてもう一つ、劇的に車の印象を換えてくれるものもオーダーを
頂いているのですが間に合わなかったのでまた後日ご紹介致します (^^;)
G20/330eでご来店頂いたTU様の愛車に・・・
アイバッハのスプリングとホイールスペーサー、そして大人気の低ダストパッドを
装着しました (^^♪
車重の重い330e専用のスプリングで25mm程ダウンした車高に
前後10mmのスペーサーでパツパツではなく程よい感じに張り出してきた
タイヤ&ホイールでバランスが非常に良くなりました !(^^)!
また、パッドはブレーキダストが激減するのはもちろんのこと
ローターへの攻撃性も少なくなるので先々を考えるとコストパフォーマンスも
GOO~Dなんです!!
作業中に<endcc ルームミラー>の追加注文も頂きました !(^^)!
F87M2 から G87M2 へとお乗り換えになられたKJ様 (^^♪
いつも遠いところご来店頂きましてありがとうございます!
まずは納車前からご注文を頂いていた・・・
アイバッハのスプリングと、3DDesign のカーボンリップをお取付です !(^^)!
カーボンリップには小石等の飛び石や紫外線からの防御にプロテクションフィルムを
貼っての取付をしました!!
ローダウンスプリングの老舗メーカー<アイバッハ>を組み込み (^^)/
少し腰高感のあるM2がかっちょいいM2へと激変です。
高すぎず、低すぎずの車高に使いやすさも考慮してしっかりロードクリアランスも
確保している3DDesignリップスポイラーは鉄板のゴールデンコンビですね (*^^*)
6月の Monthly Bomber Campaign は・・・
KW JAPAN の大決断!!!
現在の社会情勢の中、大胆にも値下げ(@_@;) へと踏み切った
KW JAPANさん。
そこには何が何でも出荷台数を以前の状態に戻す!!という
気概が感じられます。
それは、我々小売店でも同じこと… ならば!!
<Monthly Bomber Campaign>
ということで
KW V1& V2 &V3& V2comfort &H.A.S に
上記金額のベイファール金券をお付けします(^^♪
6月30日までの限定キャンペーン!(^^)!
となりますので、ぜひこの機会にKWを (#^^#)