E89Z4に今月爆売れの<KW>、今回はver1を装着です。
減衰力固定のベーシックな車高調整キットです。
距離はそんなに走っていないのですが、経年劣化があるのは間違えないので
アッパーマウントも新品に交換しました(^^)
同時に別作業でドライブレコーダーも装着!!
yupiteruの指定店モデルです。
E89Z4に今月爆売れの<KW>、今回はver1を装着です。
減衰力固定のベーシックな車高調整キットです。
距離はそんなに走っていないのですが、経年劣化があるのは間違えないので
アッパーマウントも新品に交換しました(^^)
同時に別作業でドライブレコーダーも装着!!
yupiteruの指定店モデルです。
TZ様の納車したてG21/M340iに早速サスペンション変更をしました(^^♪
☆<KW DDC Plug&Play>☆
標準で付いているEDC(エレクトリックダンパーコントロール)の機能が
そのまま使えるスグレモノキットです!(^^)!
車高調整できて、ダンパーの硬さも変更できて、
車高調キットでスプリングは固くなっているにもかかわらず乗り心地も突き上げなく良好な
このキットは本当におすすめなサスペンションキットです(^_-)-☆
前後共に25mmダウンでセットしました!!
KWの推奨範囲内の一番上でのセットになりますが、
車高を上げたい!という方はいないと思うので・・・(^^;
と同時に…
車高が下がるとタイヤが少し中に入ってしまうので
前後共に10mmスペーサーも装着しました(*^^)v
H&Rにしては珍しく納期が遅れに遅れてしまったF44/218i用のスプリング…
これもコロナの影響なんでしょうか…(><)
なにはともあれやっと入荷してきたスプリングです。
早速OG様の愛車へ取付!(^^)!
装着直後では20mm程のダウンで落ち着いていますが
まだ多少下がると思います。
さぁ! 次は発売されたばかりのendcc/フロントリップの取付が待っています。
OGさん、いつも遠いところありがとうございます(^^♪
F87M2にステアリング交換!(^^)!
車を運転している限り必ず身体が触れている部分!
だからそれなりに消耗していってしまいます。
交換後は気分一新、テンション爆アガリですね(*^^)v
今回はVERSPIELT<フェスピエルト>という名の
カーボン&パンチングレザー&Mステッチ仕様をチョイスしました。
と、同時にEvolveのアルミビレット製パドルシフトも一緒に装着しました。
アルミビレット一体成型の為カチッ カチッとしたフィーリングがとてもGOO~Dです(^^♪
納車したてのF87M2competition(最終バージョン(^^))にKW ver3をお取付しました。
M3&M4含め人気のテッパンサスキットです(^^♪
ダンパーの減衰力を伸び側と縮み側で別々に調整できる2way方式を採用!!
なかなか奥深いセッティングができるサスキットになっています(^_-)-☆
まずはフロント25mm、リア20mmダウンでセットしました(^^♪
この後、スプリングを馴染ませるため少し走って頂き
アライメント調整をする時に微調整をします。
先日、endccの社長!野口さんが自ら大阪より遠路はるばる
NEW DEMOCAR<F44 2シリーズグランクーペ>をお披露目にきてくれました(*^^*)
endcc NEW ARRIVAL
F44 2シリーズ用
*フロントリップスポイラー FRP ¥99000
FRP&カーボン ¥121000
カーボン ¥143000
*リアディフューザー FRP ¥99000
FRP&カーボン ¥132000
カーボン ¥154000
*トランクスポイラー カーボン ¥96800
そして! こちらも発売!(^^)!
ワイドビューになるルームミラー☆☆
ETCの表示もちゃんと残り、サイドミラーの自動防眩の機能もOK!!です。
ABS樹脂製のブラックとMステッチ入りレザーの2種類に
レンズもクロームレンズとブルーレンズが選べます。
*ブラック/クロームレンズ ¥11000
*ブラック/ブルーレンズ ¥12100
*レザー/クロームレンズ ¥15400
*レザー/ブルーレンズ ¥16500
昨日に続きまたまた<KW>ですが、今回は真逆の<ストリートコンフォート>です(^^)
F34 GTへのお取付ですが、GTにこのストリートコンフォートを装着することが多いです。
やはり車のキャラが一般ストリートでの走行が多く、家族と一緒に乗ることを前提に考え
乗り心地というものを追求される方がこの<ストリートコンフォート>をチョイスされます(^^♪
リアのスプリングが専用のスプリングになります。
また、ダンパーは伸び側のみ調整できるようになります。
(リアはアッパー側を外さないと調整できませんが、その時はスタッフに言って下さい(^^;))
フロント:20mm リア:15mmダウンでセットしてみました。
T様、いつもありがとうございます(^^♪
☆ KW clubsport 3way ☆ F87M2csに装着です!!
別タンク付 REBOUND / BUMP HIGH / BUMP LOW の3ウェイ減衰力調整
フロントピロアッパーマウント付直巻スプリング仕様
見てるだけでも惚れ惚れしちゃいますね…(^^ゞ
M2csには標準でEDC(エレクトリックダンパーコントロール)が
付いているのですが、そのキャンセラーもKWはしっかりしたものを
用意してくれています(^^)
ノーマルダンパーに付いているセンサーやその配線もKWの場合ちゃんと装着できるよう
ステーなどを装備!! タイラップ等で処理するということもないです。
このような気遣いが世界中のショップから支持をうける所以だと思います。
まずはフロント20mm、リア15mmダウンでセットして
減衰調整は取説に記載されている<Street Setting>でセットしました(^^♪
かねてからパーツのオーダーを頂き、納車当日に入庫頂いたHM様のF98 X4M(^^♪
本来なら納車時には施工されているボディコーティングを先延ばしにしてもらい
3DDesignのエアロを装着です☆☆
フロントリップスポイラーにリアディフューザー!!
サイドスカートにトランクスポイラー☆☆
すべて軽量! 高強度! 極薄!のインフュージョン製法で造られたカーボン製です(^^)
そして、相変わらずの綺麗なフィッティング(^^♪
こういうところが世界的にも人気を得ている証なのだと思います。
当店のデモカーX4Mと一緒に、パシャリ(^_-)-☆
OM様のG05X5/M50iにHAMANNのエアロを装着!(^^)
押し出し感バリバリのフロントリップスポイラー☆☆
さりげなく、されど存在感満載のルーフスポイラー(^^)
2点ともボディ同色にペイントして装着しました。
HAMANNのカタログデモカーはなぜか未塗装のマットブラック…💦💦
そしてこちらはHAMANNではありませんが…
X5Mミラーへとチェンジ!!
ミラーの基本的な大きさが変わるわけではないのですが視覚効果は絶大!です。
さらに大物をオーダー頂いているのですが、そちらは何と2ヶ月待ち…(><)
入荷したらまた御紹介致します。
OM様、もう少々お待ち下さいね m(__)m