ベイファールのBOSSlog

BMW専門SHOP【Beifall】代表によるボスのブログ。即ちボスログ

続・・・大好評

2011-01-31 | インポート

こちら平塚店でも大好評頂いておりますm(__)m

有難う御座いますm(__)m

≪リジカラ≫

恐るべしリジカラ・・・・

先週末に待望のリア用が発売になりました

お待たせ致しましたm(__)m 

リア用が出て、フロントも更にブーストアップです

・フロントを入れて頂いた方がリアを御用命。
・フロント/リアの同時御用命。
・他の作業で御来店で追加のリジカラ御用命。

只今3つ目の『他の作業で御来店で追加のリジカラ御用命』が熱いです

いきなり予定外リジカラ取付入っちゃうと、ピットバタバタで

なんせ二人しか居ないので

でもでもでもガンバリマス
やれるトコまでガンバリマス

Photo 

もう夢にリジカラが出てきそうです
カラーが何種類もあるので(同じような形で・・・)たまに頭ん中がごっちゃになります
(でもその為にあんちょこを工具箱に忍ばせてるのは内緒です) 

そんな≪リジカラ≫宜しくお願い致します

 

で、バタバタしてて出来なかったボンバーキャンペーンも・・・・

やっとこさ再開の目処が・・・・

お客様に『ボンバーどうしたの!?』  『もうセールやって無いじゃん!!』

と言われ続け・・・

本日ウィークリー再開しました

是非宜しくお願い致しますm(__)m

マンスリーはしばしお待ちくださいm(__)m

近日アップします

 

 

       あ~ゆっくり温泉にでも行きたいなぁ~ボックス。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好評の | トップ | 緊急告知! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ今 かりほるにあ州の遊び場を予約検討中~(... (相模市民)
2011-02-01 16:27:16
ただ今 かりほるにあ州の遊び場を予約検討中~(^^)
温泉付いてないね・・・

返信する
なになに[E:sign02] 相模市民サンアメリカに遊び... (パーポーボックス)
2011-02-01 18:10:13
なになに[E:sign02] 相模市民サンアメリカに遊びに行くんすか[E:sign02]( ̄Д ̄;)
それとも例の県央地区のフェンスの中の話??
返信する
そうフェンス内はかりほるにあ州(^^) (相模市民)
2011-02-02 08:57:29
そうフェンス内はかりほるにあ州(^^)
通常大きな風呂付いてるが・・・
スルーだし 温泉気分あじわえないねって話
返信する
松田のチェッ○メイトあたりはどうすっかねぇ? (パーポーボックス)
2011-02-02 10:23:46
松田のチェッ○メイトあたりはどうすっかねぇ?
安いんですよね。。。
そんなに寒くなくて・・・混まなくて・・・近場で・・・安いトコ・・・

そんなの無いか[E:sad]

サルバッチはやっぱ県央のかるふぉるにあが好きだろうし[E:delicious]

仙石も安いんだけど・・・
朝ヤバいだろうしなぁ・・・[E:snow]
なんか久しぶりだから気合入っちゃうなぁ[E:happy02]

って、仙石のホームページ見たらコース一面真っ白だった(+o+)ダメダコリャ
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事