昨年末からのお乗換えラッシュが相変わらず続いている<F80M3&F82M4>♪♪
お乗換えになって最初に手を入れるのが足回り、ローダウンです。
何しろ思っていた以上にフェンダーとタイヤの間が開いていますからね・・・
BILSTEIN B16やKWver3の車高調整キットを装着するのが多いのですが
その他にもH&Rでのスプリング交換、そしてEDC付き車両で最も多いのが
KW CoiloverSpringKitです。
画像のようにスプリング部分をバラシて車高調整カラーを組み込みます。
今回M4にまたまた装着し、前後共30mmダウンでセットさせて頂きました☆☆
最新の画像[もっと見る]
- ☆ まだまだ旬なF87M2 (^^♪ ☆ 1週間前
- ☆ まだまだ旬なF87M2 (^^♪ ☆ 1週間前
- ☆ まだまだ旬なF87M2 (^^♪ ☆ 1週間前
- ☆ メッチャ程度の良いUSEDタイヤ&ホイールセットのご案内 ☆ 3週間前
- ☆ メッチャ程度の良いUSEDタイヤ&ホイールセットのご案内 ☆ 3週間前
- ☆ メッチャ程度の良いUSEDタイヤ&ホイールセットのご案内 ☆ 3週間前
- ☆ メッチャ程度の良いUSEDタイヤ&ホイールセットのご案内 ☆ 3週間前
- ☆ メッチャ程度の良いUSEDタイヤ&ホイールセットのご案内 ☆ 3週間前
- ☆ メッチャ程度の良いUSEDタイヤ&ホイールセットのご案内 ☆ 3週間前
- ☆ メッチャ程度の良いUSEDタイヤ&ホイールセットのご案内 ☆ 3週間前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます