ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

なっちゃん宅へ。

2006年11月29日 | ケロケロ日記
今日はおゆうぎ会の予行練習。
幼稚園ではなく、区民センターまでママに送ってもらいバイバイ

で、ママは一度家に帰ってからなっちゃんママ、けんママ、さなえママ久々のえいみいママとミカサでランチ→なっちゃん宅へおじゃまさせてもらう。
そして、僕はなっちゃん宅前でバスお迎えしてもらいました。
けんちゃん&さとちゃん兄弟も一緒にお迎えしてくれたよ

なっちゃんち久しぶり~で大興奮!!!
みんなであいかわらずおもちゃとりあいしつつも、ジャンケンで順番決めたりと少しは成長した僕たちでした。
けんちゃんに、ムシキングのおみやげまでもらっちゃいました。ありがとね。

伊吹まで初めてみるおもちゃに大興奮
同じ7ヶ月のさつきちゃんと取り合いまでしちゃってました(君たち早すぎ!!)

今朝は咳もひいていたので、平気かな、と思って遊びにいったけど、園から帰ってきたら、またすごい咳が・・・
早めに帰るつもりが、ついつい長居してしましました・・・
みんなにうつしていないか心配です・・・

あさってはバザーがあるし、また明日も幼稚園お休みしておこうかな・・・

        


①おやつタイム~②なっちゃんちのクリスマスツリー、モチーフがどれもかわいい③さとちゃんとおいしゃさんごっこ④クワガタになったら伊吹が恐がって泣きました⑤なんか恋人どうしっぽくない・・・⑥けんちゃんも参加で仲良し3人⑦取り合う7ヶ月児⑧伊吹がさっちゃんにゴ~ンの瞬間⑨ミカサランチB定食(ヒレカツ、エビフライ、しょうが焼き)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとに熱が・・・ | トップ | お休みしました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん母)
2006-11-29 21:55:59
今日は久々楽しかったねー。ケンカしてもすぐケロリなんて兄弟のようだった。
これからは第2子早熟娘のこ突き合いが楽しみだわ。ナイスショット!
返信する
Unknown (nonmama)
2006-12-01 10:19:51
なっちゃんち、すごく楽しみにしていたので(母子で・・・)うれしかったよ~。ありがと。

来週はもっとにぎやかになりそうだね。
楽しみにまってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事