ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

ほんとに熱が・・・

2006年11月28日 | ケロケロ日記
昨日の夕方からあまりに咳がひどいので、今日は園をお休みすることにしました。
明日はおゆうぎ会の予行練習もあるしね・・・ってことで。

で、念のため熱を測ってみる。
アレあるじゃん熱。微熱だけど。先生の勘が的中昨日接種をやめておいてよかった。
でも、元気だし食欲もある。まぁよかった、よかった。

今日一日ママ泣かせの日になりませぬように、気をつけマ~ス

朝から三昧で~す

  


朝食もパクパク食べたよ。お昼ごはんはお弁当です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ接種のはずが... | トップ | なっちゃん宅へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事