ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

スクラップブッキング教室&午後は園のお友達と・・・

2007年10月25日 | ケロケロ日記
木曜日
午前中ママはスクラップブッキング教室

おさななじみゆうくんママの園のお友達がスクラップブッキングの先生というご縁でこの度教えていただくことになりました。

おまけに子育て応援券が使えるのでラッキー
メンバーはおさななじみチームなのでとってもお気楽。
第2子連れでわいわいと楽しみながら作品作り。
先生が材料を細かく用意してくださったので、切って貼るという作業が主。
それでも、1つ間違うと大惨事なので慎重にがんばりました。
写真を厳選してとってもすてきなアルバム完成!!
立てて飾ることもできます。

  

子供たちもいたずらしつつ、遊びながら待っててくれました。
場所が集会所だったので、とっても気楽。
イブはゆうくんの弟しゅうくんにお茶を飲ませてあげてます。イブもお疲れ様。

 
これからどんどん作品が増えていくかと思うとワクワク!!
今後は写真撮影&現像も気合入れてがんばろう

そして午後。

僕帰宅後は、お友達の家近くのはらっぱ公園付近で遊びました。
ぼうちゃん、はるきくん、きょうへいくん。途中からゆうだいくんも。
イブは今日も、ももちゃんと遊べてとってもうれしそう
帰宅したのは18時。もうすっかり真っ暗でした。最近日が短くなったなあ・・・
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り準備で・・・ | トップ | 悲惨な秋祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ippe)
2007-10-28 18:47:40
スクラップブッキング教室・・・楽しそうでも、私ってこういうセンスゼロなのよね・・・キレイにお写真も残せるしいいね!
返信する
Unknown (nonmama)
2007-10-31 00:33:19
今日は楽しかったね。
またランチいきましょ~。
実物、なかなかよかったでしょ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事