ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

バク転!?

2011年06月23日 | ケロケロ日記
6月22日 水曜日

今日は午後からイブ体操で
りみちゃんが体験にきたよ。

体操のクラスに未だに友達ができないでいるイブなので
うれしそうでした。

なんと今日は初バク転練習。
先生に支えてもらってだけどね。
イブは空中で手があわあわしてて笑えた~


今日はすっごく暑かった。

水筒のお茶があっという間になくなっちゃったよ。


パパがめずらしく7時台に帰宅。
おみやげのアイスがおいしかった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 | トップ | 母親参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事