ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

園のあとのお楽しみ。

2006年05月26日 | ケロケロ日記
きょうは幼稚園のあと、みんなが遊びにきました
(けんちゃん&さとちゃん、ゆうくん、なっちゃん、そして遠足だったのにがんばってきてくれたたっくん&ことちゃん)

懐かしいメンバーに集合に僕もみんなも大興奮
幼稚園の後だったにもかかわらず、すごいみんな元気だったな~
明日が休みでほんとによかったよ。

僕はみんなにおもちゃを貸してあげないで「ダメ!」って奪い返してばかりいたからみんなつまらなかったかなあ。
幼稚園に行ってから少しは成長したかなとおもっていたママ、がっくしだったようです。

平和に遊べる日はいつになるの???

でも、また一緒に遊ぼうね。ホントはみんながきてくれてすご~くうれしかったんだよ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日休んでしまいました・・・ | トップ | 李朝園@吉祥寺「タン塩、カ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキィ)
2006-05-28 08:21:22
で、出た!危ういショット

でも左でつかまり立ち絶好調のコトたんで笑えた。

のんのんをならすには逆にいけばいいとわかったんで

これからは楽勝っす。いぶきたんの笑顔次回こそ撮るぞ!
返信する
お邪魔しました (BUZZママ)
2006-05-29 10:23:13
みんなで大騒ぎしちゃったけど、のんちゃん&いぶきちゃんは大丈夫でした?

ユウは自転車で寝ないで(すごく楽しくて興奮していたみたい)、ほんの少し夕飯を食べてから、一人でお布団で寝ました。

いぶきちゃんがOKだったらウチにも遊びにきてね。

返信する
Unknown (nonmama)
2006-05-29 12:09:10
ほんとに楽しいひとときでした。

親も子もね

幼稚園の後だとあっという間だけど、またみんなで遊びましょう。



のんは、お風呂に入ったらあっという間に

でも伊吹が寝ず意味ナシ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事