ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

おともだちと

2010年12月21日 | ケロケロ日記
12月20日 月曜日


幼稚園、今日から冬休み。

お預かりも入れていないし、
親子で煮詰まるのもイヤなので
今日は近所のおともだちの
みさっち、りみちゃんを我が家にお招きすることに



おもちゃ部屋にこもりっきりだった女子たちは、
笑い声が何度も聞こえたりして
何やらとっても楽しんでいた模様

本日も親の出る幕なし。


手がかからない第2子組なのだ~






僕帰宅後はしゅんたくん、しゅうへいくん、たくみくんが
我が家に遊びにきて、Wiiで盛り上がるのでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | レストランサカキ@京橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事