ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

冬休みらしく・・・遊ぶ!!!

2011年12月27日 | ケロケロ日記
11月26日 月曜日


今日は朝歯医者へ。

イブ、虫歯
またできちゃったよ。

キシリトールガムは効果なし?
アメもなるべく減らす様にしてたんだけどなあ。
あんまり関係ないのかも
イブは多分虫歯ができやすい体質なんだと思う。

ちなみに僕はずっと虫歯ゼロ。



歯医者終わってから
はるきさん&ももちゃんとはらっぱで遊ぶ。

イブのキックスケーターを奪って
遊んでたのでママに怒られた


お昼に一度戻ってから
再び外へ。

午後はしゅんたくんも加わってはらっぱ。
でも、寒くなって15時頃帰宅。
今度はしゅんたくんのお宅におじゃましてゲームをしてた

イブとももちゃんは我が家で夕方まで遊んだよ。


今日はほんとに寒かった~


こんなに寒いのに、ブーゲンビリアが咲いてきた。
部屋の中に入れてるから季節勘違いしてるのかな?





イブのおえかき(5さい)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントは? | トップ | 吉祥寺へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事