ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

プレゼントは?

2011年12月26日 | ケロケロ日記
12月25日 日曜日


今朝はサンタさんからもらったプレゼントから
スタート!!!

ちなみに僕がもらったユニコーンはコレ!

 


僕は少しだけサンタさんの存在を疑ったりもしましたが
ママでもパパでもなさそうです・・・


イブはキックスケーターを家の中で滑る

僕は自分がもらったプレゼントに満足しつつも
キックスケーターがちょっとだけ羨ましくもあり
・・・イブは貸してくれるのかな?


今日はクリスマスですが、
昨日全部済ませたから特別なことはなし。

しかもパパは仕事です。


午前中は僕とイブでキックスケーターをしに外へ出かける。

その間ママは昨日の大掃除続き。

午後もはらっぱで遊んでたら
はるきさん&ももちゃんに会ったので
夕方まで遊ぶ。

はるきさんもサンタさんにキックスケーターをもらってた


パパが17時過ぎには帰宅できたので
晩ご飯は世田谷まで。

スパイスマジックへ。
久々~
つい先日めざましどようびに出たみたいですよ~




いつも同じメニュー頼んでます。

サグチキン、ポーク、バターチキン。
今年のカレー納め。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | 冬休みらしく・・・遊ぶ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事