ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

おはガールに会う

2012年08月11日 | ケロケロ日記
8月10日 金曜日


明日から千葉に行くので
自由研究進めなきゃ~と思っているが

文字をたくさん書くのはやはり大変で

結局終わり見えずなので、
千葉に持っていくことになりました。


今日はパパが夜中に出社しなければ
ならないということでお休み。

お昼はサンマルクでまたパン。

で、またパンを食べ過ぎる・・・

という何日か前とおんなじような日



夕方、スイミング。


そして帰ってきてからすぐに
すぐそばの新星堂本社へ!

今日は18時半から「おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!」の
CDデビューイベント。

こんなすぐ近くであるっていうので
行ってみることに・・・


そして到着して驚いた

お子さんだから前に通してあげて~
なんてスタッフが言ってるから
「ん!?」
って思ったら


大人の男がいっぱいいる。

子供は5人くらい?

あれ

子供向けのイベントじゃなかったの?


びっくりしたけど
おはガールの目線はもちろん子供たち。


もっとぎゅっとポーズも
おはスタカメラに向かって
一番前でやってきたから
テレビにもし映ったらバッチリ


おまけに、CD買ってないのに握手会まで
参加させてくれた。
(ほんとは買わないと握手できない。)


イブはすっかりファンになってしまったって
握手の時にお話もしてくれたんだって。

舞い上がってて誰に何言われたか覚えてないらしい。

テレビに映ってる人に会えたの初めてだもんね。


おはガールって中1と中2。

自分の子供でもおかしくない年齢だよ。

その子たちと握手して
「毎朝見てるのでがんばってくださいね!」
なんて言うのも不思議な感じがしたけど、


とってもかわいらしい3人でした。


そしてイブが帰りがけに、

おはガールのリボン(新体操で使うやつ)がほしい!

って言い出して・・・

しつこかった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅を満喫 | トップ | 千葉にて① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事