ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

荻窪にて

2012年08月09日 | ケロケロ日記
8月8日 水曜日


午前中は荻窪へ買い物。

お昼は夏休み入ってずっとリクエストされてたマック。

子供ってなんでマック好きなのかね?

そんなにおいしいか??

パパがいたらほとんど行くことないので
連れて行ってあげたら大喜びだった。
僕はビックマックだよ


 



あとは自由研究の写真などプリントしたり、
読書感想文用の本をようやく買った。


「ピアノはともだち」
  奇跡のピアニスト辻井伸行の秘密
 
高学年向けの課題図書だけど、ピアノ習ってる分感想文書きやすいかなと
思ってこれにしました。


イブ午後から体操。


りみちゃんが一緒だったよ。

イブは跳び箱で台上前転。
余裕でこなしてるわぁ~


りみちゃんのママとも久々だったので
体操見ながらがっつりしゃべったよ。


夕方僕のクラスのママから
嵐コンのことで電話があった~
みんなドキドキだよね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラス | トップ | 東京駅を満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事