ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

寒い!日曜日

2011年01月31日 | ケロケロ日記
1月30日 日曜日

昨日の発表会が終了したのが午後7時半。

それから晩ご飯食べに行ったりして、
なんだかんだで寝たのは11時ころ。


そんなわけで、朝はのんびり起きて(ママが
午前中はパパと僕とイブで外で遊ぶ。
でも、日が出てないのでめちゃめちゃ寒かった。

お昼ころ、ランチに出かける。
サンマルクでパンランチ。

あ~よく食べた


そのあと、隣のTSUTAYAに寄る。

島田ゆかさんの「バムケロ」シリーズの新作「バムとケロのもりのこや」
を探しているんだけど、
どこの本屋に行ってもない

待ちに待ったバムケロ新作なのに・・・
やっぱり人気なのかなあ。


そして、いなげやで買い物して帰宅。

今晩はキムチ鍋。


会ったまる~ぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ発表会 | トップ | やっぱり西荻が好き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事