ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

ピアノ発表会

2011年01月30日 | ケロケロ日記
1月29日 土曜日

本日ピアノ発表会
 @杉並公会堂


開演が午後1時なので、午前中は少し家で練習しました。
間違ったり、間違ったり・・・そして間違ったり・・・。
少々不安を抱えながら
いざ会場へ


曲は

「エチュードアレグロ」

早い曲だけど、途中ゆっくりになる部分があったり、ペダルを使ったり
と難しい所があります。


練習ではなかなかうまくいかなかったけど、
何故だか本番は完璧に弾きこなしました。

はっきりいって、今までで一番よかったと思う。


ママも、先生もビックリ



ママと連弾

嵐「Monster」

こちらもなかなかカッコよく決まったんじゃないかな。
もともと曲がカッコいいからね
ママは最後の方でふと我に返り手足震えたけど・・・。


大きな拍手ももらって、
おまけに今年はたくさんお友達が見にきてくれました


お花やプレゼントを持ち切れないほど
いただいたよ。


来てくれたみんなほんとにありがとう







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日、こんな日 | トップ | 寒い!日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事