ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

雨。そしてプリザーブドフラワー

2008年11月28日 | ケロケロ日記
木曜日は雨。
寒いし家でのんびり過ごそうと思ったのに、
イブが児童館に行きたがる。
昨日も行ったのに・・・

すぐ近くなのでがんばって行ってみることに。
案の定だ~れもいなかった。
暖房もイブの為につけてくれたよ、トホホ
大好きなおままごとでずっと遊んでから帰宅。

お迎え後も今日は公園に行けないので
久々に家でのんびりすごしました。

金曜日
朝園に行く時間は雨だったので車で行ったのに、
帰ってくるころにはやんでいた・・・

今日はイブの耳鼻科に行ったあと、
久々のプリザレッスン。
今日はクリスマスのアレンジ

白基調でグリーン中心。
かなり好きな感じに仕上がった~
店に売ってたら買うかも

妹軍団3人はとっても仲良く待っててくれました。
イブはさっちゃんもももちゃんも大好きだもんね。
一緒に遊べるようになってきたので
ありがたいです

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ小学校 | トップ | 荒川遊園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事