ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

新宿御苑へ

2009年08月31日 | ケロケロ日記
8月23日 日曜日

パパが午後から東京ドームで
野球観戦なので、
それまで、新宿御苑に遊びに行くことにしました。

家族で電車で出かけるのって久々かも。
荻窪駅でお弁当を購入して出発!

電車だけなら20分くらいで千駄ヶ谷に到着。

外でお弁当は暑いかな?って思ったけど、
新宿御苑は木がたくさんあるので、
木陰は涼しい。
風が吹くと、なおGOOD

お昼のあとすぐにパパは出かけてしまったので、
そのあとしばらくのんびり過ごす。

走り回ったり、
トンボを追いかけたり、
ゴロゴロしたり・・・

とっても気持ちよかった。
人も少ないので落ち着くし・・・

また行きたいな。


  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つりぼり | トップ | お友達と・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ippe)
2009-08-31 19:05:21
23日、私もドームで野球観戦してたよ~。
この日はGくんの会社の応援で。6時からだったからnonpapaさんはその前の試合かなあ?

結局自分の会社の試合の応援とで今回の都市対抗野球で3回もドームに足を運んでしまいました。

結構盛り上がって楽しいのよね~。

nonpapaさんはお客さんの応援かな?
返信する
Unknown (nonmama)
2009-09-01 23:12:01
え~、そうだったんだ~。ビックリ

うちは某地銀さんの応援だそうです。
応援するところが決まっているとおもしろいんだろうね。

私はもっぱら高校球児にしか興味無く、都市対抗は見たことないんだ

友達の旦那さんが、二人も選手だったのに・・・

ドームの野球も随分行ってないなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事