ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

つりぼり

2009年08月31日 | ケロケロ日記
8月22日 土曜日

僕の予てからの希望で
釣りに行くことになりました。

釣りといっても市ヶ谷の釣り堀。

ミニ釣り堀で
金魚を釣るファミリーが多い中、
僕たちはあえて普通の釣り堀のほうへ・・・

初めてで餌のつけ方とか大きさとか
よくわからなかったけど、
すっごい釣ってるプロのおじさんが教えてくれた

でも1時間で1匹も釣れず・・・

暑いので、今回はひとまず終了。

もう少し涼しくなったらまた来よう!
釣れなかったけど、結構楽しかったよ。




同じ敷地にある、熱帯魚やさんでいろんな魚を見てきた。

いつかは熱帯魚を飼いたい
と思っている僕です。


ランチは笹塚の「キャンティ-」

ドレッシングがあまりにも有名だけど、
お料理もおいしくて、お値段もお手頃。



そして夜は、近くの民俗村で韓国料理!
辛いけど、おいしい~
帰りに口直しで、ミニストップのハロハロ食べて帰ったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田きくかわ@神田「大串う... | トップ | 新宿御苑へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事