ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

醒めないように・・・

2010年09月09日 | ケロケロ日記
9月6日 月曜日

イブ、2学期始る。
今学期からはバス通園だよ。
朝、親子で緊張しながらバス停に行き見送る。


昼前に一緒に嵐コンに行ったみつえちゃんを我が家に招き、
ひたすらコンについて語った。

今朝はめざましや、ズームイン他いろんな芸能コーナーで
嵐の国立最終日の映像が流れていたので、録画しまくって
それ見直したりして・・・

何やってんだかな。
もしかして、映ってるかも!?なんていいながらね。


だって夢から醒めたくないんです


昼過ぎにイブは帰宅。
ももちゃんと一緒に遊んで


僕帰宅後は、はるきさんもきて一緒に遊びました。



そして17時半から歯医者。


先日の僕の気になる前歯。
今日は矯正の先生にみてもらいました。

まだ、新しい歯が生えてきてないので確実ではないが、
奇跡が起こらない限りは隙っ歯になる・・・と。

いずれにしても、今すぐに矯正できるというわけではないので、
永久歯が生えてくるたびに予約をとることになった。


男の子は高学年ころからの矯正がちょうどいいみたいだけど、
あごの大きさとかによって個人差があるらしい。

3年くらいかかって、費用は6~70万だって。

男だし、歯並びくらいいいかなって思っていたけど、
隙っ歯はちょっとね~

今後は先生と相談しながら・・・だね。


大変だわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして現実へ・・・ | トップ | 市場前食堂磯の家@松江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事