ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

キャンプ2日目

2011年08月05日 | ケロケロ日記
8月4日 木曜日

キャンプ2日目。
快晴

クワガタゲットし朝からウキウキ


朝食はホットドッグとクラムチャウダー。
調理も食事も外で、気持ちいいね~

さて、
ごはんのあとは川遊び。
水冷た~ぃ
・・・っていいながら、超長く遊んでました


そのあと、キャンプ場内にあるプールへ。

日差しは強いものの山だからか水温が低く
1時間弱で寒くなって出てきちゃいました


コテージに戻ってお昼ご飯。

鉄板でやきそば。

なんだか食べてばっかりだね


そして、午後からは松本へドライブ



松本は朝ドラの「おひさま」や、
「神様のカルテ」でも舞台になってるので
今とっても熱いスポット。
ポスターをたくさん見たよ


松本城を見学。
中3の修学旅行以来。
(めずらしい長野岐阜方面だった。)

実は松本城って、国宝です


中に入ると急すぎる階段がたくさん。
「おひさま」でも出てきたね~この階段

とかイブといいながら巡ってました。


さて、松本城堪能したあとはまたまたキャンプ場へと戻る。
結構遠いのよ
パパ運転おつかれさま。

帰りに温泉に寄ったよ。


今日の晩ご飯はナンとカレー。

ナンは自分の分を手作りして、鉄板で焼いたよ。
カレーはキーマカレー。

お店のとまではいかないけど(当たり前
これはこれでとってもおいしかった~。


さて、今晩も桃の仕掛けを木に引っかけて就寝。


そして早朝。


「いたよ~

今度はクワガタのオスが、昨日と同じコテージの
ライトのそばの壁にいた~


大収穫の大満足





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプへ | トップ | キャンプ3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事