ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

お友達のお宅で

2010年10月30日 | ケロケロ日記
10月25日 月曜日

イブは昨日の運動会の振替休み。

近所で同じクラスのあやちゃんの家におじゃましてきました。
近所のみさっち、りみちゃんも一緒。
全員同じクラスで同じバスコース。
最近、バスの中でもお友達と楽しくやってるみたいです。

あやちゃんの家はと~っても広いお宅
この辺りではめずらしいのでは?
(と思ったけど、幼稚園のお友達のお宅って豪邸が多いかも
それぞれの部屋が広いので、みんなのびのびと遊んでたよ。

誰一人揉めることもなく、始めから最後まで
平和だった
女子だからなのか、全員おりこうなのか・・・?
それともみんな第2子だから?

ママたちも、小学生たち帰宅タイムまでゆっくりさせてもらいました。
小学生の塾事情など聞いて、不安になったりも・・・
そんな学年ももう目前。
我が家はどうなることやら


また写真撮らなかった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュークリー@人形町 | トップ | いもほり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事