ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

図書ボラ

2017年02月24日 | ケロケロ日記
2月23日 木曜日


昨日朝から具合悪くなって
すぐに早退してきた僕です。


昨日病院でインフルでもなく
溶連菌でもないことがわかりましたが

一応今日は学校休みました。


元気に過ごしています。


なので
イライラするわたし。


テスト前なんだから
勉強したらいいのに・・・


はぁ~


昼からみつえちゃんと
図書ボラに行く。

みつえちゃん初ボラなので
今日は私が一緒に行って教えてあげる
ことになりました。

昼休みの20分はあっという間です。
わが子たちは外遊びに行ってるから
図書室には来ないしね・・・


帰りにモスでお茶。

思春期の息子を抱える母
悩むことはほぼ一緒

2人が早生まれだからなのか。
ただ幼いだけなのか。

似ているとこいっぱいで
ちょっと安心しました。


息子たちが成人したときに
笑って乾杯できますように・・・

あと6年。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日テニス | トップ | 私たちA型とAB型です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事