ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

水曜日テニス

2017年02月23日 | ケロケロ日記
2月22日 水曜日

今日はテニスに行きました。

水曜日のクラスは初めてだったので
ドキドキ

かな~り若いコーチで
激しく動きました!

バックでアプローチしたあと
ネットプレー・・・とか
なかなかポイント取れずめっちゃ疲れた~

振替だったのに
すぐ名前覚えてくれるのも
若さだわね(笑)


ゲームのメンバーも
新鮮で緊張感あって楽しかった。
たまにはこっちのクラスにも
参加してみよ~っと。


昨晩のグッと!スポーツは
初めて観るスケボー競技

瀬尻稜選手でした。


まだ若いのに芯がしっかりしている。
5歳からお父さんにスパルタで習って
そのころはお父さんのことが恐くて仕方なかったけれど
今となっては感謝している・・・と
話していました。

ってことは

罪悪感にかられながら今子供たちを
厳しく叱っていたとしても
大人になり
いつかそれを感謝してくれる日が
くるのだろうか??

瀬尻選手、
東京オリンピック代表に選ばれたことを
特別なことに思っていないのだとか。

メダルを獲ることよりも
スケボーそのものを楽しみたいのだそう。
不思議・・・
代表選手って記者会見で目標掲げるのが当たり前だと
思っていたのに。


そんな瀬尻選手が
あと3年でどんな成長を見せてくれるのか。
今と気持ちが変わってるかもしれないしね。

東京オリンピック、
今まで知らなかった競技も
楽しみになってきました。

グッと!スポーツありがとう。
(いつも感謝)

千里ちゃんのお母さんっぽい
ツッコミが結構気に入ってます。
雅紀にもドンドン行くよね~。
ああいう場でハイテンションで切り込んでいく感じが
ちょっと私と似てる気がしてます。
でもかなりムリしてるんだけどね。私は。

そして雅紀のスケボーの感覚の良さに
今日もうっとり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山ランチ | トップ | 図書ボラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事