ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

3連休②

2008年11月24日 | ケロケロ日記
23日(日曜日)

紅葉ドライブにいってきました。
場所は毎年行ってる奥多摩。
途中渋滞であきらめそうになったけど、
行ってよかった~。

山がとっても綺麗に色付いていました。
僕とイブは途中で紅葉狩り。
真っ赤なモミジを拾いながら帰りました。

   

24日(月曜日)
今日はのんびり過ごそう!!

午前中、西荻「ポムドテール」と並ぶかそれ以上という噂の「阿佐ヶ谷ベーグル」
に向かう。
・・・ところがお休みだった。
祝日も営業と調べてから行ったのに・・・

阿佐ヶ谷商店街ぶらつきつつ、荻窪まで戻り久々に荻窪「吟遊詩人」でパンを買いルミネで買い物して帰宅。
パパは「そーせーじ」よりおいしいというけど、さてどうでしょう。
お値段はちょっとお高めですが・・・

阿佐ヶ谷ベーグル、食べてみた~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休① | トップ | いよいよ小学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事