ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

幸せなあの日よ再び・・・①

2011年01月27日 | ケロケロ日記
1月26日 水曜日


今日も学校が午前中授業で帰りが早い

午前中、いろいろ用事を済ませてから
昨日フラゲした嵐の国立コンサートDVDを
見ることとする。
ホントは今日発売。

私が行った最終日が収録になると思ってたのに
今年は違ってた・・・残念。
でも再生した瞬間にあの時の興奮がよみがえってきた。
ビックリするくらい

・・・と
1枚目も見終わらないのに、
僕帰宅


今日は習い事デー。


でも僕のピアノまではまだ時間があるので
家で宿題しながら留守番。


ママはイブを幼稚園にお迎えに行き
児童館へ。
今日の体操は振替したみさっちも一緒だったよ。
本日跳び箱3段クリア



このあと
僕は発表会前最後のピアノ
いよいよ今週末が本番。
だというのに、間違えてばかりだったよ。
大丈夫かな~!?


今回はお友達が何人か来てくれるので
がんばらねば・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家へようこそ | トップ | 幸せなあの日よ再び・・・② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事