ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

幸せなあの日よ再び・・・②

2011年01月28日 | ケロケロ日記
1月27日 木曜日


今日は午前中荻窪方面へ出かける。


週末の発表会に花束を頼んでるお花屋さんに
メッセージカードを受け取りに行って
そのあとは色々買い物。

相葉くん表紙のananを中身を見てから買おうと
決めたのに、中ちら見して即買い。
中の写真が全部よすぎだった~

「バーテンダー」効果で、相葉表紙の雑誌たくさんある。
でも、全部買うわけにはいかないので
厳選しなくちゃいけないのに、
こんな調子でどうする・・・


そして、お昼食べながら
昨日の続きのライブDVDを見まして・・・


午後、学校と幼稚園帰宅後。


隣マンションのはるき&ももさん宅へ。


ママたちは嵐コンDVD鑑賞会。
9月4日のあの日を思い出しながら
再び興奮しまくってました



あっという間に時間すぎて、
また6時になっちゃった。

鑑賞会まだ全部終わってないよ。
また次回に・・・


鑑賞会をじゃまする2人
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せなあの日よ再び・・・① | トップ | 金曜日、こんな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事