ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

さなえちゃんの妹ちゃん

2006年05月02日 | ケロケロ日記
今日、僕がようちえんに行っている時ママは伊吹ちゃんの1ヶ月検診。
伊吹ちゃんはおっぱいをよく飲んで順調に大きくなっている様子。
それから、血液型はママと一緒のA型。僕はまだ調べてません。

1ヶ月検診のあと、今入院中のさなえママのお部屋におじゃま。
さなえママはお腹を切ったというのに、予想以上に元気だったそうです
それから、さなえちゃんの妹のベビーちゃんはさなえちゃんにそっくり!!!

伊吹ちゃんと3週間違いで産まれたベビーちゃん、これからもよろしくね



もうこんなに大きさ違う伊吹、大きくなったね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった~ | トップ | 初対面!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2006-05-08 14:02:44
おー!二人の第2の娘が並んでるよ。

こんなに大きさが違うんだね。それでもいぶきたん、あんなに小さいのに。

きっと仲良しになるんだろうねー。月齢も近いし。。

可愛さも2倍(どころか100倍)だよー。
返信する
Unknown (nonmma)
2006-05-09 08:50:30
伊吹の検診、連休明けだと思い込んでいて、前日に母子手帳見て2日だったことを知った私。

二人目だとこうだよ~。



おかげで、さなえママのお見舞いができてよかったけどね!!



また遊びにきてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事